自遊日記

定年後の備忘録

大阪グランフロント経由で忘年会へ

2013-12-17 17:35:17 | その他

先日、忘年会のため大阪まで出かけました。

飲み会の会場は難波でしたが、途中グランフロントで

ちょこっと道草してから臨みました。

夕陽を浴びるグランフロントを大阪駅から眺めた図です。

 

 

 

 

 

北舘の巨大な吹き抜け空間には、綺麗なツリーがありました。

上から見下ろすと、赤い椅子や人物がお皿の上のデザートに見えました。

 

さて

忘年会の方は、今年も近況報告や病状報告なんかで大いに盛り上がりました。

私の場合は、ブログをやってるおかげで、近況報告の必要がありません。

私の近況は大体ブログに綴っていますし、仲間のほとんどが読んでくれています。

従って、私の場合は近況報告は免除され、聞き役に

徹することができるので楽ちんです。

今年も仲間の愉快な話をたっぷり聞き、元気をもらいました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿