自遊日記

定年後の備忘録

愛娘の寝顔

2009-05-28 11:50:54 | その他
今日は朝からテニスの予定だったのですが、家を出る直前に雨が・・・
    残念ながらテニスは諦めて、PCに向かっています。

    予定外の暇が出来たので、暇ネタをアップします。







            夢路を辿っている、愛娘MEGU。

           お転婆娘も、眠っている時は静かです。







     
              カメラ目線のMEGU。

              イタズラ大好きです。
          キャベツの芯とアスパラも大好きです。

             飼い主も、一応好きな方です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじです! (ロードスター)
2009-05-29 21:32:02
今日は雨で残念ですね。
我が家のハートリーも、キャベツ・アスパラ・イチゴ・バナナ・リンゴ・イモ類、何でも大好きです。人間と同じです。嫌いなものはドッグフーズです。
返信する
愛犬 (オレゴンローズ)
2009-05-30 15:21:45
何と可愛い犬でしょう!!まるで縫いぐるみのようですね。私も犬が大好きですが、悲しいかなアパート住まいの私です、犬は飼ってはいけないことになっているのです。実は10年前に飼っていたアメリカンエスキモー(スピツツの一種)が死んでしまって。。それ以来犬を飼っていません。突然死んでしまったのです、私は当分呆然としていました。いまだに思い出して涙ぐむこともあります。どうか其方の愛犬を大切にしてあげてください。聞くところによるとドツグフードだけでなく、犬には野菜や果物を食べさせたほうが良いそうですヨ。
返信する
ロードスターさん (kite)
2009-05-30 16:38:13
ハートリー君も野菜や果物が好きですか。本当に人間と同じですね。我が家のMEGUも、台所で野菜を刻む音がしだすと、家内にまとわりついて、おこぼれをねだっています。
返信する
オレゴンローズさん (kite)
2009-05-30 17:01:29
愛犬を亡くされたお気持ち、よくわかります。
我が家のMEGUも、何代目かの愛犬です。
私も何回か愛犬との別れを経験してきましたが、つらいものですよね。
それに懲りて、しばらく犬を飼うのをあきらめるのですが、結局先代と同じ犬種を飼っているのが現状です。犬って可愛いですね。
返信する

コメントを投稿