自遊日記

定年後の備忘録

伊勢神宮(内宮) 参拝

2017-03-19 20:25:58 | 国内旅行

 

日和山に登った後、内宮参拝。

 

 

 

清々しい五十鈴川。

 

 

 

参道沿いの松は、いつ訪れても端正な姿で迎えてくれます。

 

 

 

内宮参拝

 

 

外幣殿(げへいでん)

 

 

 

内宮参拝後、おかげ横丁へ

 

 

昼食は「てこね寿司」  相変わらず美味でした。

 

 

 

おかげ横丁で昼食を済ませた後、五十鈴川駅に戻ってきました。

駅前にオシャレなカフェがありました。

庭の梅が満開でした。

 

 

 

 特急の待ち時間をガラ空きのカフェでのんびり過ごしました。

天候に恵まれた伊勢の旅でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿