松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

BABY POWER。

2006年04月29日 22時46分45秒 | Weblog
夜、2月に愛娘の生まれた友達夫婦のお宅へ
遊びに行きました。

スクスク大きくなって、顔立ちも大分ハッキリしてきたねぇ。

抱っこさせてもらったら、温かくて柔らかくて、
ふたりに似てて「本当にかわいいなぁ」って思いました。

友達が我が子を見つめるうれしそうな光景を見ていたら、
いつになるか分からないけど、
私もこんなあったかい家庭を作りたいなぁって思ったりして…。

日中、外仕事で体力を使い、
田んぼの代かきや配達で気を使い、
夜はパソコンに向かって、気付けば午前1時…。

お茶の摘み取りが始まる頃までにぶっ倒れそうですが、
息抜きしながら、ボチボチ頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿