松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

独自ドメイン。

2006年04月28日 00時56分03秒 | Weblog
午前中は茶畑の草刈りと、幼木の移動をしました。

メーカーさんから草刈機のデモ機をお借りし、
バリバリ刈れて気持ちが良かったです。

でも、排気量が大きい分燃料をよく消費する、
エンジン音がデカい、
手が痺れる等の難点もいくつか…。

しかも使って1時間半でベルトが切れ、修理になりました。
20万以上する機械だそうですが…。
夜10時を過ぎてから、友達が来てくれました。
仕事が終わってから来てくれたって…本当にごめんね。

『独自ドメインを作ろう!』って頑張ってきましたが、
私の頭の容量を越えて、全然進まないし、
時間ばかりが経って焦るばかりでした。

見てくれてありがとう!
一度やりだした事は諦めずに頑張るけんね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿