MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

2006.7.27「梅ちゃんの青い迷宮」 シアターBRAVA!

2006-11-21 01:00:00 | ライヴ&イベント
毎年恒例の「梅ちゃんの青い×××」シリーズ
今年はいつも秋なのに真夏の公演てのは初めてやね。
今回は6月のツアーの追加公演で、前回はIMPホールだったんだけど、追加公演は劇団四季の会場として使われたシアターBRAVA!での公演でした。
IMPホールと比べキャパがかなり大きい!
その為空席が目立つことになった(2Fは誰もいない・・・と言うより開放してない?)が、いざ始るとそれなりに見れる入りでしたね。

御馴染みのパターンでショーが進行していくが、自身は9列目って事で良く見えたのがまず良かったですね。

色んなものが飛んできたし・・・大量の鈴を投げ入れたり、ゴムで止めてないヨーヨーが飛んで水びたし・・・おまけに一緒に見に来た友人の知人のご婦人が舞台に上げられる始末・・・でもご本人はいい記念と喜んでいらっしゃったので良かったです(ライオンキングやキャッツの舞台に上がったことになるしね)

それにしても相変わらずのサービス精神は感心しますね。
根強いファンが居るのも分かりますね。
終演後もファンとのスキンシップを忘れないとこも改めて好感持ちました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿