MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「ブルーサヴェージ セカンドインパクト」

2007-01-29 00:12:12 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)
巨大鮫が襲いかかってくる「ブルーサヴェージ」の続編らしいが、それ自体未見です。
たぶん全然シリーズでも何でもないんだろうね
予告編が入ってたけどあっちの方が面白そうやがな・・・

「ブルーサヴェージ セカンドインパクト」ですが、ゆる~い鮫映画を見せられた感じですね。
水着ギャルがわんさか出てきて軟派野郎たちとビーチでドンちゃん騒ぎ!しかも夜はパーティで盛り上がる・・・でも何かいつもと違って健全やぞ・・・そうそうお約束のエッチな場面がない!
大体決まって馬鹿カップルがエッチしてるところを襲われたりするんだけどね~
TVムービーだからかな?
主人公の男女が2人とも奥手でシャイなキャラなのもそのせいかな?
この2人にやりたいモード全開の色男が横槍を入れて来たりして、ビーチに咲いた2人の恋の行方は・・・っておいおい鮫はどこ行った!?

後半ビーチにイタチザメが襲撃!それも何十匹と群れで襲いかかってくると言う、映画としてもあり得ない展開に苦笑い!鮫、出て来過ぎやで・・・
それも外海で撒き餌をして鮫をおびき寄せて危機を回避するという地味な作戦で解決しようとするのは映画的にはダメ!
もっとハッタリでもいいから派手にやらかして欲しかったね。

途中ヒロインが海で鮫に囲まれ、ジッとしてたら襲われないという場面が出てきたけど、ホントかな~?
泳いでる鮫が体が触れるぐらい接近してたが・・・う~ん、真に受けて真似したらエライ目に遭いそう・・・



★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿