MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「ロードハウス 孤独の街」

2016-12-30 00:26:23 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)



この映画は初めて見た
思ったより面白かった
パトリックスウェイジ主演の勧善懲悪のアクション映画はとてもわかりやすく善と悪の対立が描かれていて安定した面白さで楽しく見れた

酒場の用心棒が町の有力者の嫌がらせ二転三転立ち向かい店を守る為に戦う単純なストーリー
二転三転するようなトリッキーな作品も良いが
こう言うわかりやすい映画は好きですなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾンビマン)
2016-12-30 13:01:15
懐かしいですね。
南街シネマで見ました。
これとダーティ・ダンシングは面白かった印象があります。
当時の南街シネマでもう一度見たいですわ。
返信する
Re:Unknown (king42)
2017-01-02 00:50:55
ゾンビマンさん
今年もよろしくお願いします

南街シネマ懐かしいですね
シネコンでなく映画館だった
あの時代に戻りたいです
返信する

コメントを投稿