MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「ワナオトコ」

2010-10-31 01:13:12 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)



“未公開映画十番勝負“シーズン6 第4弾

借金返す為に大きな邸宅に強盗に入ればそこには先客が・・・覆面被った謎の男が数々の残虐なトラップを仕掛けていた
釣り針が無数天井からぶら下がる単純なものからピアノ線と連動してナタが飛んできたり、足をすくわれて壁の釘に叩きつけられたりと、トラップの手段がなかなか面白い
獣捕まえる罠が部屋中に置かれて手や足や顔面を挟まれたりと残酷描写もなかなか見応えある

ワナ男と強盗の一騎打ちの様相を呈して来るけど、留守だったハズの住人を巻き込んでの阿鼻叫喚の地獄絵巻は未公開にするには勿体ない!
ただワナオトコと言う邦題は気に入らんな~



★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿