MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

No.45 「ジャスティス・リーグ」

2017-11-26 22:51:02 | 2017年劇場鑑賞



早くも見てきた「ジャスティス・リーグ」
バッドマン、ワンダーウーマン、フラッシュなどDCコミックのヒーロー集結のアメコミアクション
マーベラスのアベンジャースに対抗した格好になるんですが、アイアンマンとかよりバッドマンが好きな私にはこちらを推したいとこだが、いかんせんバッドマン、とシークレットゲストが強烈過ぎて他がアベンジャースと比べたら地味
でもワンダーウーマンは別格でますます美人になってきてセンターポジションの日も近いか?(笑)

映画としてはわかりやすくて、何より120分にまとめ上げたのが良かった
迫力もあるしキャラ
リーダーのバッドマンはいわばアイアンマン的な役所だがちょっとお堅い感じで、しかも唯一の人間
でもバッドモービル出るし、定番通りの活躍もしてくれるのでバッドマン好きとしては申し分ないが、やはりワンダーウーマンやシークレット?ゲストに見せ場は持ってかれてますね
ベン・アフレックは歴代ブルースウェインの中でもやはり地味な印象
ベン・アフレックのバッドマンはピンでは余り見たくない気もする

地味ながらもマーベラスチームのキャラに負けないぐらい個性のあるメンバーだし、これから続くであろうシリーズに期待です
でもキャラの配置がアベンジャースと似てるので人によっては二番煎じ的に見られそうですね

シークレットゲストについて
別に伏せなくて普通にポスターとかにも載せてればいいのにね



★★★★ 2017.11.25(金) アポロシネマ スクリーン7 20:50 E-3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿