さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

3月28日山形食パン

2006年03月28日 | エトセトラ
今日の予報は晴れのち夕方から夜にかけて雨…ついでに春雷にご注意!昔、“ふきのとう”というグループが歌っていたな~。「は~るのかみなり~が…」って…。

今日はお教室が中止。お暇なのでおうち用の山形食パンを焼きました。実はこれは息子のリクエスト。これにシュガーはちみつやチョコレートスプレッドを塗って食べるのが好きなのです。

本日の出来はちょっと不出来…生地を乾燥させてしまったようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~! (てるてるぼーず)
2006-03-30 00:40:23
こんなに美味しそうなのに、不出来ですか

とっても美味しそうですよ
Unknown (る~)
2006-03-31 13:11:23
てるてるぼーずさん、こんにちは~。



ありがとうね。味は美味しいのですよ。もうちょっとボリュームが欲しかったな~ってことです。



教える側になるといろいろと大変です。

コメントを投稿