さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

7月30日毎年恒例夏期セミナー

2014年07月30日 | パンのお勉強

 今日も暑かったですね。それでも先週の暑さから比べるとまだまだ良いのかな…。

 今日は年に一度恒例のパン教室の夏期セミナーに行ってきました。そして今回は私には珍しくカメラは持っていきませんでした。たぶんあちらこちらのブログに同じ絵面が並ぶことでしょうから…。そして明日からお出かけ予定なので今回は楽~な感じで行きたかったの

 今回の先生はスイスからいらっしゃって下さいました。毎回いろいろなお国の先生方が趣向を凝らしたパンをご紹介くださり、お勉強になりますね。来年はどこの先生が来て下さるのかな…。

 明日からしばし、リフレッシュの旅に出てまいりますので連絡が付きません。ご了承願いますようお願いいたします。また、お休み明けには元気でお教室を開催させて頂きます

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

ランキングに参加してます。↑のバナー其々をポチッと押して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿