さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

10月11日復習&特別クラス

2012年10月11日 | 復習クラス

 過ごしやすい気候が続きますね。最高気温26℃とかお天気予報では言ってましたが、風も心地よく入ってきますので気温の高さを感じません。このぐらいがず~っと続くと良いのですけれどもね…。お昼もた~っぷり食べたし、今日は午後の予定も珍しくないのでちょいと昼寝モードに入ってしまいそうです。

 本日は復習&特別メニューのクラス。いつもの講習よりも早く来て遅くまでのクラスです。特に今日はデニッシュも入ったのでいつもよりもさらに1時間くらい長かったですね。復習メニューはカントリーフェアとデニッシュ。まだまだ伸ばしが苦手~とお一人…来月もまたまたバターの折り込みパンをチョイスしていましたね。特別メニューは久々のもっちり中華パンを作りました。サンドするチキンが美味しいですよね。多めに作っておいたので我が家の夕飯はこちらで丼物に変身しそうです。

  

 教室をお持ちの講師以上の先生にお願いです。X'masケーキセットの最低数を来週木曜日までにご連絡ください。すでに数個は確保しておりますが、不足すると思います。追加注文をしたいと思いますのでよろしく~

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

ランキングに参加してます。↑のバナー其々をポチッと押してください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿