黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

タルトアマンディーヌ@スズキ食堂車

2012-05-13 | スイーツ
 アーモンドのタルト。
 上にかかってるラム酒入りの砂糖のコーティングと、タルトのダマンドに入ってるレーズンがラム酒漬けなので、かなりラム風味が強め。
 個人的にお酒は苦手ですが、ラムの香りは好きなので、よい感じでした♪
 

***** ***** ***** *****
 スズキ食堂車:新潟 ※長岡クラフトフェアで購入。

 新潟県内各地(主に新潟市方面かな?)に移動販売されているお店、というか車。
 扱っている商品は、スープやサンドウィッチ、飲物、焼菓子など。
 ずっと気になっていたのです、なかなか出没ポイントに行けず、今回は長岡クラフトフェアの会場にいらっしゃったところ(12日のみ)で、ようやく買えました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿