黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

枝豆のモンブラン@ビッテ

2010-07-31 | スイーツ
 枝豆のクリームの内側は、生クリームとカスタード、ココナッツ風味の何か(クッキーっぽい?)が入っているような…。
 タルトの内側は、ホワイトチョコでコーディングされてるかも。
 枝豆のクリームはちょっと粒が残る感じの食感。色が綺麗です♪

 お菓子工房 ビッテ:新潟(新潟)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (ちゃちゃ)
2010-08-05 09:29:36
ホント、きれいですね~~。
いいですね、このケーキ
何色か並べられたら
もっと、楽しいだろうな~なんて
思いました
返信する
Unknown (似夜)
2010-08-05 18:06:06
>ちゃちゃさん
色が綺麗ですよね~♪それだけに販売期間は短めですが(確かお盆あたりまで)。
何色か並んでたら楽しそうですvv
あ、近いうちに暑中見舞い(というか残暑…)をお出しますね~。


返信する

コメントを投稿