黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

マカロン・その3@ラデュレ

2011-10-22 | スイーツ
 やっぱり潰してしまいました;
 マロン、フィグ(もうちょっと長い名前だった気が…)の2種。
 マロンはペースト、フィグはコンフィチュールが挟まれています。

 それにしても、場所柄なのか(?)男性客が多いのが謎だった……。

 ラデュレ:フランス ※羽田空港で購入。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとでした♪ (ちゃちゃ)
2011-10-29 17:35:42
やっぱり、つぶれちゃったんですね・・。
残念。

この日は楽しい時間、
ありがとうございました。

お土産、おいしくいただいてます。
ごちそうさまでした~
返信する
楽しかったです☆ (似夜)
2011-10-31 08:21:39
>ちゃちゃさん
先日はお付き合いいただいて、ありがとうございました~
おかげさまで、とても楽しかったです
またの機会に是非遊んでやって下さいませ
返信する

コメントを投稿