黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

HAPPY LIFE CAFE

2006-08-16 | カフェ・レストラン
 先日発売されたタウン誌のカフェ特集で、存在を知ったのですが、地図を見た感じでは割と近そうかなぁ(あくまでわたしの基準的に/笑)と、自転車で行ってみました……途中で道に迷い、めちゃめちゃ時間がかかってしまいましたが;
 道を忘れないうちに(苦笑)、もう一度行きたいです。
 ちなみに内装も素敵で、雑貨やコンフィチュールなどの販売もしています。

『黒みつきなこの和風パフェ』を注文。
 バニラアイスにコーンフレーク。その上に、黒蜜ときなことあんこがのっていて、ロール状のクッキー(商品名を忘れましたが、ブルボンとかでありそうな/笑)が刺さっています。
 他のお食事系(しらたきのペペロンチーノとか)やお茶系のメニューもちょっと気になるところです~。

 HAPPY LIFE CAFE:新潟(三条/旧栄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿