Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Course

2013-01-07 18:05:32 | アマゴに片想い


昨年末、更に度数の強いレンズとフレームを頼んだが

出来上がりはもう少し先だ。

見辛い眼鏡で思い通りのフライフィッシングなんて出来ないが

お正月明けの7日午後、木曽川一宮北方マスの湯へ訪れた。

毎年恒例でお正月前後からイワナも放流される。



コイツ、まるでアメマスの様な斑紋だな。



露天風呂の湯温は42度にも達するのに

ニジマスやイワナ達は大丈夫なんだろうか?

イタリアおやじは逆上せて我慢出来ず

入浴から一時間も経たずギブアップだ。

だってお姉さんったら超エロいんだもん。

最近は50分のショートコースが調度良いマスの湯だ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« Holder | トップ | Titanium »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2013-01-07 18:20:01
明けましておめでとうございます。
さっそくのお戯れですね(笑)
今年もよろしくお願いします!
返信する
Second (kebari@)
2013-01-07 20:34:20
あれっ?二度目のご挨拶ですよ。(笑)
多分、寒い時期の釣りは今回が最後に
なるかもです。ミッジは引退しましたし
暖かくなる迄は雪の降らない地方の
温泉巡りでもしてヌクヌクほんわりと
過ごそうかとも思っています。
眼が良くなれば撤回しますが・・・
無理でしょうねぇ。
返信する
Unknown (jets)
2013-01-07 23:58:41
もちろん釣りはじめのごあいさつです。
しかし私の目の悪化も急速で驚くほどです。
眼だけは自信があったんですが
返信する
Eyes (kebari@)
2013-01-08 14:17:51
遠視の老眼は最悪です。
これから大変な苦労が待ってますよ。
イタリアおやじの気持ちもこれから
理解出来ると思います。
返信する
Unknown (blue)
2013-01-09 02:30:53
私もどうやらお仲間に加えてもらえそうな状況です。  

解禁には出撃するつもりですが、さて今年はどれほどやれるか…。
返信する
Assist (kebari@)
2013-01-09 06:46:56
補助具を使うのも煩わしくなったら
もうお終いです。それが今の自分です。
哀しいですよ。
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事