Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Guerrilla

2009-06-17 01:44:54 | アマゴに片想い


前日の天気予報では午後は何やら荒れるとの事でしたから
16日は午前中に集中せねばなりませんでした。

飛騨は朝方少し晴れ間も覗きましたが時間の進行と共にお昼頃には厚く怪しい雲に
覆われやがて雷鳴が轟く中、ビクビクしながらロッドを振っていました。

今回は快晴ならば今期初の谷を遡行したかったのですが雷雲が押し迫る時は
余りにも危険極まりない為、断念して安直な車横付けポイントの淵で決まりです。




↑前からと、別アングルから↓



モノクロだと暗くて重い感じが増幅しますね。

アマゴ嬢達も大荒れになる事を察知しているのか朝方に集中してライズを繰り返し
バラシも多くしましたがそれでも結構な連続ヒットで相当数が戯れてくれました。

この淵ではアマゴ嬢達が優勢でイワナの嫉妬は少々でしたよ。

お昼を回ると頭上で雷鳴のサラウンド、恐怖でモーターホームに退避しました。

腹ごしらえして少しだけ瀬を叩いてみましたがこの日一番の美形アマゴ嬢とご対面。



鮮やかにラストダンスを踊っていただきました。



帰路の名古屋港迄の間にゲリラ豪雨に5回も遭遇。前方視界が無くなる程
滝の様に激しく叩きつける雨でモーターホームの洗車完了ですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
« Great Fly | トップ | Drug »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事