Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

JPS Midget2 Vol.12 LOTUS 97T Logo

2022-03-04 20:54:44 | Engine


JPS midget2 にやっと LOTUS 97T のロゴを入れる時が来た。

強風や雨の時ばかりでチャンスをずっと窺っていたのだが

お昼のポヤーンとした時に施工。



こう言う作業って結構ムズイ。

パーツクリーナーで塗装面を脱脂して

3Mの両面テープで貼るのだけど

車体側はまっ平じゃないし窓枠も曲線だから

何処かの直線部に合わせるのが良い。



ん~。

先ず先ず。



そして、フロントにも少し小振りの 97T を施工した。



んッ!

9が0.5~6mm位上に貼ってしもうたぞ。



ん~、やっぱり高い。



一度貼ってしまうと強力な3Mの両面テープって

剥がすのが手強い。



区役所にも用事があったので・・・

駐車場で前後の確認。



後ろは完璧。

前は・・・



やっぱり、9の位置が少し高い。

この後、基地に戻り修正したよ。

そして、シフトノブのもう少しコンパクトなのが

郵便で届いていたので即交換。




こちらはセナのWエスマーク無し。

よし、これで8割方完成。

コメント    この記事についてブログを書く
« JPS Midget2 Vol.11 Emblem | トップ | JPS Midget2 Vol.13 John Pla... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事