Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

JPS Midget2 Vol.13 John Player Special Decal

2022-03-11 19:54:56 | Engine


今日11日は11年前に東日本大震災のあった日・・・

被災していないオレは全く呑気なもんで

朝っぱらからホーンボタンの加工に精を出していた。



未だ全然復興出来ずに人生変わってしまった人達に

気持ちだけでしか応援出来ないから情けない。

そして、ロシアのプーチンはトンデモナイ事をしでかしているし・・・

人殺しで非道極まりない奴だ。と、怒りがおさまらないが

これも非力なオレでは何も出来ないから情けない。

オレを含めて皆も平和って人類共通の合言葉なんじゃないんかい?

さて、愚痴はこれ位にして暖かかったから

遂にJPSデカールを施工する日がやって来た。



先ずは左側からマスキングテープで位置決め。

少し濡らして貼ってみたけど水を切るのが大変だったので

右側は濡らさず貼ってみた。



左側も右側も大成功。



漆黒車体に半艶ゴールドが際立つ。

これだけでスプリンターっぽく速そうだ。(笑)

実際、30馬力強しかないのに車重が500kgしかないので

最近の60馬力で1トン位の軽自動車に全然負けてないのよ。



そして、フロントのタイヤカバーにJPS重ねデカールを

と、思ったがもう少しこじんまりとしたサイズの方が

バランスが良いのでこれは施工しなかった。

午後からは買い物序でに何時もの定番埠頭で激写会。





ん~。エエ感じだ。



こうやって湾岸を背景に引いたショットは

マクラーレンやフェラーリ以上に似合うよ。

ナンチャッテ JPS LOTUS 97T だからな。



高い位置からのアングルもエエ感じだ。

ここでチョット水面に視線を送るとナブラが出来

水鳥がベイトに集まって来た。



この水面下には良いサイズのシーバスがおるのよ。



湾岸高架道路に建設クレーンと極小車。

少し場所を移動。






どのアングルでも決まるな、コイツ。



この前、見ず知らずの老婆とお孫さんに「まあ、何てかわいいクルマなの・・・」って。

これ、モテる系のクルマだからおねえちゃんに褒められたいんだけどなぁ。(汗)






そして、ららぽーと駐車場に移動。




太陽光が届かない少し暗がりの場所の方が漆黒車体は映えるな。





基地に帰還。




そうそう、カーゴルームはこんな感じ。



Wエスのセナフラッグをリアウィンドの遮光にしてたけど・・・

JPSの玄関マットに変えてみた。




全く透けないからこれはチョット考え物。

と、言う事で本日のデカール作業はこれにて終了。






コメント    この記事についてブログを書く
« JPS Midget2 Vol.12 LOTUS 97... | トップ | Hard Boiled »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事