Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Caterham Super 7

2023-09-25 18:03:05 | Engine


不躾にも二年前、突撃訪問したオレに試乗をさせてくださった

女性スーパーセブンオーナーのIさんから先日連絡があった。

「事情があって車を手放したいけど如何ですか?」・・・



・・・母が今の要介護3の状態では流石に譲り受けれる筈も無く

喉から手が出る程の気持ちを押し殺しながら事情をお伝えし

丁重にお断りした。

限られた人生の中で良縁や好機が突然巡って来ても

断らなければならない自分が歯痒かったが今回ばかりは仕方がない。



この車両、女性オーナーの元で丁寧に扱われていて

メンテナンスはセブン専門店管理で状態は極上に近い。



何時か・・・



その時が訪れたならば・・・

オールペイントでセナがドライブした1985年の漆黒のスプリンター

JPSロータス97T仕様に仕上げ・・・



疾走が許される日が来る事を願って・・・

今はナンチャッテ97TであるJPSミゼット2だが

これもなかなかだよ。

丸目2灯・オーバーフェンダーも共通だし・・・








何時かきっと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« iOS 17.0 | トップ | Doctor »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事