Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Turbulence

2011-10-02 00:48:13 | Engine



まるでジェット戦闘機の様に乱気流を惹き起こし疾走するマシーン。(大袈裟だ)

その風切り音は空気を切り裂くような轟音だ。

今回の映像はウザイ感の強い(笑)ロックンロール的BGMは挿し込まず

乱気流が発する風切り音をそのままBGMの代わりにしてみた。

実は、少し前にアマゾンショッピングで360°パノラマカメラをワンタッチで

オンボード出来る様にスマートフォンホルダーを購入してあったので

マシーンの何時もとは異なる少し後方寄りにセッティングして走ってみた。



多分、このセッティング位置が悪いのかホルダーの形状が悪いのか・・・



加速と共にまともに風圧を受けカメラのマイクが風切り音を全て拾っている感じだ。

これはこれで豪快な感じが演出出来ていてカッコイイし

轟音によりセナ的疾走感も倍増だ。

ノイズが本当に雑音にしか聴こえなかったらアナタは♂じゃ無いぞ。

ところで、ご覧いただいている皆さんのPCの音の環境が気になるな。

PCで音楽を聴く方はそこそこのスピーカーが装備されているだろうが

ショボイ音しか再生出来ない昔のPCじゃこのオンボードカメラシリーズの迫力は

伝わらないだろうから残念だ。

これからは良い音の出るPCが絶対必要だからな。

コメント    この記事についてブログを書く
« Downtown | トップ | Formula »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事