Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Repair

2014-04-12 19:31:40 | アマゴに片想い














2008年3月に新調したウィリアム・ジョセフのウェイダー。

丸六年もの間、ノーメンテで酷使してきた。

今シーズン使う事になれば現役で七年にもなるのだが・・・

藪こぎもヘッチャラでする方だから膝下は細かいキズだらけ。

でも、膝下は何層ものレイヤー構造のお陰で穴が開いて

浸水する事は今迄免れてきたが流石に縫い目のテープ部は

劣化してきて昨シーズン辺りから少しアンダーウェアや

靴下が濡れる様になってきた。

少なくなった残りの釣り人生で新しいウェイダーが要るのだろうか?

膝上部分は何処も傷んでいないので補修だけで復活する筈。

最近はアクアシールに替わる柔軟で多機能な接着剤が

何処でも入手出来るので楽になったよ。

さあ、施術だ。

















ウルトラ多用途接着剤のベタ塗りだ。





さて、何時釣り行くの?

未だ当分先でしょ!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« CB1100 | トップ | Elbow »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2014-04-14 21:37:13
へえ、こうやって探すんですね。
今度やってみます。
返信する
Science (kebari@)
2014-04-15 01:51:36
科学の実験みたいで楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事