Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Opportunity

2014-08-06 00:08:31 | Engine


以前、このログのカテゴリーの整理をしたが・・・

新しい事を始め新カテゴリーを増やすとも

宣言をした事がずっとペンディングになっていた。

そのひとつ、モータースポーツの登竜門

レーシングカートを始めようと思う。

そのきっかけが近日中に訪れそうだ。

腰に持病を抱え、おまけに右肘の痛みが加わり

身体のコンディションは最低レベルだが

男として負けてはいられない・・・

そろそろ人生の最終コーナーに向けて

セナ魂が疼きモチベーションが上がって来た。

現職を引退してからが本格活動になる予定だが

今の内からトレーニングに勤しみ

数年後に還暦を迎える事が出来れば

音速のイタリアおやじとして

ポールシッターになっているかもね。

如何なる事やら・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Trattoria | トップ | Circuit »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2014-08-06 07:28:13
先日大阪の心斎橋のあるマクラーレンの前を通りましたら一人の年配の方がじっと中をみてらっしゃいまして、私もと覗いてみるとマクラーレンホンダでセナの文字の入ったF1車体が置いてありました。本物かどうか判りませんがちょっと感動しました。その後やはりみなさん新しい車よりもそっちばかり見入ってました。
てゆーか、カートされるんですか!
返信する
Unknown (jets)
2014-08-06 07:29:30
連続ですみません
http://bb-building.net/project/maclaren.html
やはり本物みたいですね。
返信する
Sponsor (kebari@)
2014-08-06 08:55:49
本格活動に入る前に
スポンサー大募集しますが
如何ですか?
返信する

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事