Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Failure

2008-09-28 00:51:07 | アマゴに片想い
24日午前中からスタートアップ不能のDELL Vista マシーンの機能を
回復しようと電話でテクニカルサービスのアドバイスとガイドを頼りに
途中迄上手く復旧出来ていましたが・・・

(この時点でパーテーションで仕切られた情報は無事を確認していました。)

その後、サポートの方のミスも加わって
連続12時間にもわたる作業にも報われず Vista に蓄えた二年間の
パーソナルな情報の殆どを喪失してしまいました。(涙)(悲)(怒)

バックアップはやはり外部ストレージに頻繁に出力しておくべきでした。

アマゴ&イワナの画像の静止画はいくらかは外部で保護出来ていますが
ドライブ内の未公開動画の数本分やオリジナル画像はパーとなってしまいました。

現時点で出荷時のパフォーマンスを取り戻す作業に取り掛かっていますが
これがなかなか困難極まりなくまだまだ相当な時間を要す感じです。

ずっとPCと向き合っていられれば未だしも時間がありませんので
こうなったら気長に仕立てていくしかありません。

ブログ更新は VAIO Me マシーンから何とか続けていくつもりですので
イタリアおやじはモウロクしてクタバッタ・・・何て、思わず
これからも覗いて笑ってやってください。

こんな状況も加わって30日の最終日にシーズン終了釣行を・・・
とも思っていましたがこの前のグラマー・ガイジンのキャサリンが
今期最後のお相手と言う事で閉幕です。

もうすぐ Solo ちゃんとの甘い生活もスタートします。

大阪まで迎えにいかねば・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Express | トップ | Crowning »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン終了 (rougan)
2008-09-29 16:38:05
このブログのおかげで今シーズンはフライを楽しむことが出来ました。私にも尺アマゴも釣れて大満足です。来年はもっとバージョンアップしたいと思います。
返信する
Thanks (kebari@)
2008-09-30 00:40:40
rougan さん、ありがとうございます。
そう言っていただけるととても嬉しく思います。

これでシーズン終了ですね。
私も十分過ぎる位愉しめたシーズンでした。

右肩は直ぐ脱臼寸前、腰椎に障害、おまけに強度の老眼と
50歳を直前にしてガタガタの体を引きずっての釣行で
あまりハードには攻め込めませんでしたが
その分、普段は見過ごしてしまいそうな場所でも
正常にソナーが働いてくれたので複数尾の連続掛けを
色んな場所で驚くほど何度も経験する事ができました。

体力、気力が程々に維持出来ていればもう数年は
頑張ってアマゴ嬢から愛してもらえる様に努力しようと
思っていますのでこれからもご指導ご鞭撻お願いいたします。
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事