Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Angle

2013-03-06 01:04:22 | Engine


タイトルの最後に r が付けば Angler (釣り師)だが

Angle は魚を釣ると言う意味もあるからこのログにピッタリだ。

今回のエントリータイトルは角度・視点だ。

先日、アマゾンでこんなパーツを購入した。↓



クランプと三つの関節を備えたカメラ・アームだ。

スチール製でかなり頑丈に出来ている。



フレームにはこんな感じで装着可能だ。↓



カメラは違うモノを使用したが早速動画を撮ってみた。

風切り音混じりのエグゾーストノートはマジ痺れるからな。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Sexy Road | トップ | Condenser »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue)
2013-03-06 18:36:42
こりゃあ凄いアングルです。  

やっぱりインライン4のエグゾーストノートはイイですね。  
風切り音も我々バイク乗りには臨場感たっぷりでgoodです。  

Shooting Star!!
kebariさんのモーターホームがマッハ号なら、このCB750 STREET BOMBERは流星号ってトコでしょうか。
返信する
Mistake (kebari@)
2013-03-06 23:00:26
賞賛のコメントありがとうございます。
でも、オシイです。(笑)
BOMBER だと爆撃機になっちゃいます。(笑)
正確には BOBBER (ボバー)で
女性のヘアスタイルのボブ・カットが由来で
フェンダー等をショートカットしたり
走る為の必要最小装備で軽量化した
ローダウンマシーンの呼び名です。
流星号だったらスーパージェッターの
コスプレでもしないとね・・・(爆笑)
返信する
Unknown (blue)
2013-03-07 18:49:11
あ、ホント。  

思い込みで失礼しました。
返信する

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事