Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Sense

2007-09-15 01:25:57 | アマゴに片想い


幸い、特に今現在しかめっ面になるほどの体の痛みはありません。

何の事?って感じでしょうが・・・

昨年の今頃は持病の腰痛に苦しめられコルセット装着生活をしてた事を
ふと思い出しました。その時は相当ヘヴィな痛みと利き足の感覚が麻痺
してもう渓には二度と立てないんじゃないかと思う程でした。
今でも騙し騙しで腰をかばいつつの生活ですが傍から見ると全くの
健康体にしか見えないですし軽度の麻痺がある利き足も歩行に支障が
出ない程度に治まっています。

渓で出逢うイワナ嬢はいつも心配そうにイタリアおやじを見つめています。

「アンタ、大丈夫?」・・・ってネ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Perception | トップ | Clever »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛持ち (ishihara)
2007-09-15 18:43:22
私の場合、禁漁になり週に一度の山歩きがなくなると運動不測でヤバくなります、涼しくなったら昨年同様、自転車通勤でもして運動不足解消予定ですよ。
 何気なく前傾姿勢になった瞬間がヤバいですよね、外れるって言うかズレるって言うか、その瞬間が分かりますもんね、朝一の歯磨きや洗顔の時は細心の注意をはらってますです
返信する
用心、用心 (kebari@)
2007-09-16 00:49:11
昨年は腰痛後には肺炎での入院が待っていました。
今度肺炎になったら相当ヤバそうですわ。
肺が酸素をとり込めなくなってお陀仏かもです。

そしたら、最先端治療でエラでも付けてもらって
アマゴ嬢と蜜月を過ごすつもりですが
イワナ嬢に邪魔されるかも・・・。
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事