Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Jacket

2012-01-12 00:50:57 | アマゴに片想い
「よし、iPhone4S に機種変更しよう。」と近所の家電量販店に向かったが・・・

ハイエンドの 64G black は残念な事に欠品中だった。

予約?

一週間以内に入荷するとの事だがスマホごときに待たされるのはイヤなもんだな。

気が早いイタリアおやじは少し前 PC で iPhone4S 用のケースやジャケットを物色していた。

その中でもひと際、気に入ってしまったのがこれだ。↓



ジュラルミン製のハードなジャケットは圧倒的な存在感だが

重くなるので携帯性は悪いしポケット内でゴツゴツしそうだ。

注文後の製作で一ヶ月以上待たされるし価格も三万円近い。

但し、広角系のカメラレンズがオプションで装着可能なのは魅力的だ。



ブラックモデル迄オーダー出来る。



その次に気になるのは・・・

こちらもジュラルミン製だが四隅を覆うバンパータイプで

鈴鹿のレース関連会社がリリースしているもの。



少し重さは軽減されるし何ともレーシングパーツっぽくカッコイイのだ。

そして、これは一万円未満で既製品を購入出来るし、四分割のパーツ毎に色替え可能。

でも、現実問題・・・デイリーな実用性を考慮すると重量は無視出来ないから

取りあえずはこんなのを ↓ ネット通販で先程頼んでしまった。



お馴染みのレッド&ホワイトだ。

本体の前に殻から準備だ。

イライラするけど、他にバックオーダーとして幾つか控えているな。

特注のバイクグローブだろ・・・

CBマシーンのタイヤ二本だろ・・・

自分用のアンティークレザーのジャケットだろ・・・(秘)

しかし、金使い過ぎだな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Compound | トップ | Waiting »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2012-01-12 17:56:46
絶対にこのデザインだろうと確信していましたが読み通りでした。
でもこうした自分のフラッグシップカラーがあるというのはいいですね。
選びやすい!
返信する
Insight (kebari@)
2012-01-12 22:51:20
洞察力、鋭いですな。(笑)
私の心理・行動の一部始終が見抜ける様なら
アマゴやイワナの心も簡単に見抜けますよ。
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事