Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Hides

2008-09-04 00:53:28 | Belongings
釣りとはぜ~んぜ~ん関係ありませんが・・・

Schott Classic Racer Rider's Jacket

2008年モデル 買っちゃいましたよ。



30年位前に同じくショットのボマーを買って以来、久々の “ 皮ジャン ”
本物の単車乗りにもオシャレな街着としてもこのクラシック・レーサーは大人気です。
シーズン後半になるとどこも売り切れ?の状態の様ですから
未だ蒸し暑いこの入荷間もない時期にブルー×イエローラインを
ゲットしておきました。

今年のモデルは更にダメージ加工が入念に施され新品なのに薄汚れたヤレ感が
イ~雰囲気で油臭さが堪らなく素敵ですよ。CRCの(CDCではありませんよ)香りに
似た様なオトコ臭がしますわ。



よーし! でも・・・未だ暑くて着れませんなぁ。(笑)

ピチピチのタイトモデルだしね!(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
« Survive | トップ | Hides Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Belongings」カテゴリの最新記事