Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Suddenly Steak

2021-08-07 21:39:01 | Other


もう、何なんだよ。この暑さ・・・



この時ばかりはと元気なのは蝉位で

朝から喧しいったらありゃしない。

今年も酷暑だから山の方ではアブやスズメバチが

大量発生だろうけどコロナ報道ばかりで

アウトドア状況がよう分からんわ。

それはそうと、暑くてイライラ気分が持続すると

血圧が上昇すると思いきや

薬をマックス服用しているからそうでもない。

それに暑さで毛穴が開き発汗するから

血圧上昇を少しは緩和しているのだろうね。

暑くなる前から何とか今も許容範囲内に治まっている。

暑い事の利点や効果はそれ位で

やっぱり大嫌いなのよ。益々夏が・・・

グダグダジジイのお年頃になったオレだけど

まだまだそこらのオジサンよりはずっと若く

お洒落も忘れてないから実はモテモテなのよ。(笑)

まあ、バイタリティの源は

これを頻繁に喰らう事だな。


コメント    この記事についてブログを書く
« Tundra | トップ | Specialized Tool »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事