Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Rambo Ⅲ

2013-07-19 00:48:51 | アマゴに片想い


熊の出没や人への被害が日に日に増して頻繁に報道されている。

貴方は山中で突然熊に遭遇し襲われた時、丸腰の素手で応戦出来るか・・・

夏場の釣りでは極めて薄着だから格闘になれば

流血戦の大怪我は必至だし命すら危うい。

前回はマタギ用和式の鉈を携帯したが

次回からは最近新調したフルスケールのランボーナイフⅢを携帯だ。

ポケットの中の小刀や折り畳みナイフじゃ役不足だし

護身用のお守りであって欲しいが

万が一の時、何とか生還する為に・・・

アマゴに片想いになったが為に命懸けの武装兵士になるとはな・・・(汗)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Surf | トップ | Knife »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (汁神)
2013-07-19 21:23:10
デカイっすねぇ
返信する
Machete (kebari@)
2013-07-19 22:23:34
藪掃いのマシェットでもよかったのですが
突き刺す機能と一キロ近い重量級の
鋼材が使われたコイツを選択しましたよ。
熊、そして子牛位の大きさの狂暴なオス猪も
ウロチョロ居ますから・・・
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事