Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Rider's

2012-12-16 00:36:09 | Belongings


鎧の様な皮革ライダース・ジャケットは男心をくすぐるが

イタリアおやじの革ジャンコレクションの中でも

このワイルドな仕上げの革ジャンは違いの分かる

女子からも相当ウケが良い。

何故かと言うと・・・

細腹(さいばら)と呼ばれる脇下部分がレースの編み上げで

ボンデージなセクシーさを妙に放っているからだ。



そして、この革ジャンにジャストマッチするグローブを

先日、衝動買いした。



勿論、単車乗り用のガントレット(籠手)タイプだ。



冬の不良おやじはなかなかモテるぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Declaration | トップ | Ensemble »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue)
2012-12-17 13:56:47
おおっ、すっごいカッコいいです!
ジャケットとの相性バッチリですね。  

新しいグローブは次第に自分の手に馴染ませていくのも楽しい作業ですよね。
返信する
Leather (kebari@)
2012-12-18 00:52:18
レザーのウェアやグッズは伊達男と一緒で
エイジングが魅力ですね。
返信する

コメントを投稿

Belongings」カテゴリの最新記事