Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Isotonic

2007-08-26 01:22:16 | アマゴに片想い


いきなりゴクゴクとゴメンナサイです。

ヘンタイフィッシャーはこうしてドリンクで水分補給して潤う事が
出来ますが渓は余程の規模の雪渓をバックに抱えているか週に何度か
纏まった降雨がないと潤う事が出来ませんね。
減水すれば太陽熱で高水温になり冷水性の渓魚は辛いに決まっています。
護岸や砂防堰堤ばかりにお金を掛けないで日当たりの良すぎる渓には
シェードや川のトンネルでも作ってあげてその区間は禁漁区指定にでも
してあげたい気持ちですわ。と、今夜も勝手な妄想が始まっています。



上の画像をよくご覧下さい。アマゴの眼が珍しく前方を向いていますね。
こうして眼が前向きになると何だかサカナの表情では無くなって人面を
感じてしまうのは私だけでしょうか。こんな表情のシャッターチャンスは
お互い以心伝心していませんとなかなか撮れるものではございません。
毛鈎に喰らいつきおまけにネットもかじってくれて何やら考え込んでいる
様はとっても愛くるしいじゃありませんか・・・。いじけているのかなぁ?

アマゴの存在は私にとって特別です。ペットを可愛がるのと同じか
それ以上かも知れませんのでまあ大目にみてやってくださいね。

それでは、今夜も「ポチッ」お願いしますね。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« Kiss | トップ | Heat Up »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事