Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Competitor

2011-02-12 00:21:22 | Engine
世の中には色んなコンセプトで製作されたカスタムバイクが存在しますが
イタリアおやじが絶賛する戦闘マシーンと呼ぶに相応しい佇まいを備えた
絶妙なバランスのカスタムバイクは・・・

以前にも紹介した AN-BU CUSTOM MOTORSさん 渾身のXS シリーズ。



グロスで濡れた色っぺぇお姉ちゃんのリップを彷彿とさせる艶々レッドのガスタンクの一機。



そして、マット・カーキに塗られたガスタンクを搭載した無骨な一機。

どちらも爆音と共に火を噴いて飛んで行ってしまいそう・・・

カッコ良過ぎるぞ。

因みに、どちらのXSマシーンも新車のスーパーバイクより高価。

4発のCBマシーンで追撃しオーバーテイクなるか・・・

これは手強そうだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Plan | トップ | Sendra Vol.Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2011-02-12 08:55:32
困りますねえ。
本気で欲しくなってきました。

バイクの免許…
返信する
Forbidden (kebari@)
2011-02-12 23:51:57
鼓膜が破れる様なエグゾースト・ノイズ・・・

脳天を揺るがす様なバイブレーション・・・

魂を置き去りにしてしまう様な加速G・・・

股間で暴れ狂うエンジンを二つの輪っぱに
載せて思いのままコントロールする事は
最も粋なメンズの嗜み。

ノーマルバイクじゃモノ足りませんので
この世界に足を踏み入れたら制御不能ですよ。





返信する

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事