Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

500SS

2018-04-29 12:23:38 | Engine


丸一年だよ・・・

昨年の今頃、秘密基地開局整備の為に

自分の体力の限界以上の力を振り絞り

体重の何倍もの荷物を移動させたり

人が入れる程のパッキンを担いで

一階と二階をお百度参りの様に往復したり

無理な体勢で大工作業をしたり・・・

老体に鞭を入れ過ぎた結果・・・

頚椎の神経根が通る神経吼に過度の圧迫が掛かったのか

初めからそうなっている箇所を

荷重作業の負荷で刺激したのか定かでは無いが

左肩から指先までの神経に重い鈍痛と

ピリピリとした痺れが走る様になってきた。

整形外科で神経吼の狭窄と診断され

神経が圧迫されそこの炎症が痛みと痺れを

発症させているから炎症を抑える投薬治療が

開始されたのだった・・・

でも、もう一年もの間、副作用も含め

強い薬が投与され、効能を助長させる為に

医療用の麻薬を使い身体や脳をもトランスさせて

負傷した兵士がそれでも戦闘モードでいられる様な

一種、危ない人格での生活を選択しているんだよ。

浮腫みも半端じゃ無く、吐き気、目眩、倦怠感も

伴って、血圧、心拍数も尋常じゃないレベルで

何時、ポックリと逝ってもおかしくない状態だ。

それでもしぶとく平静を装ってるオレは

全く変わったヤツだと思うよ。



基地内での重作業はこの半年控え

もしもう少し長生きさせてもらえるなら

子供の頃に果たせなかったカワサキのマッハスリーを

基地に格納したいと言う夢を実現しようと

あれやこれやの妄想を繰り返す日々だ・・・

アイルトン・セナをオマージュしてホンダのエンジンを載せた

CB750は別格として45年間想い続けた

カワサキのマッハスリー500SS・・・

これに跨り果てれば本望だ。

だから、天使のお迎えはもう少し待ってて欲しいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
« Recycle | トップ | Begin »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事