京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

松重さんが大阪に来るゾ♪

2013-05-02 10:18:40 | 妻!日記

「山口旅行」の続きの投稿をしたいのですが、

写真が多すぎて、なかなか筆が進みません

 

脱線ばかりしていますが、この話題です

私の大好きな松重豊さんが、大阪公演にやってきます

うれしいな~

(大河ドラマの撮影とかで、関西に来てはりそうな気がしますが・・・)

Youtubeの動画で、東京公演の様子を見たら、すごく楽しみになりました

ちなみに、わたしは、大阪公演・前から11列目で見に行きます

楽しみでしょうがありません。(人に言いたくて仕方がない

 

 

寺山修司没後30年/パルコ劇場40周年記念公演
「レミング~世界の涯まで連れてって~」       劇場案内

2013年6月1日(土) ~2日(日)

於: シアターBRAVA!(大阪京橋)

主なキャスト: 八嶋智人  片桐 仁  常盤貴子  松重 豊

 

動画で拝見しましたが、

新喜劇とかとは対照的なようわからん芝居?

パンフレット買わないと全容が分からない気がしますが(それは、歌舞伎とか観に行っても一緒かな)

私は、「まともでない松重さん」が見てみたいので、すごく楽しみです。

 

さあ、皆さんもいかがですか?

京都からだと、京阪で京橋まで45分ほど

アクセスの良さも有難いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。