京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

仕事納めでした

2007-12-30 22:36:30 | 大原の風景
はい、こんばんわ、若です。
いよいよ年の暮れです。本年も、ブログと辻しばに来てくださった皆様、ほんとに感謝申し下ます。

妻は27日に里帰りをいたしました。小生も明日広島へ参ります。妻の実家でゆっくりと正月を過ごします。

しばらく更新してませんが、そろそろサテライト投稿もあるでしょう。

そんなわけで、私は今日が仕事納めでした。年末といっても、最近は店もどこも開いてるし、うちは餅つきもせぇへんし、墓参りと神棚の手入れ、しめ縄飾りくらいしかしないのですが。うちでは社長の仕事です。

なにやら寒くなってきました。雪が降るというてます。皆様も風邪など引かぬよう何卒ご自愛を賜りますように。それでは良いお年をm(_)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。