京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

きのうの夕暮れ

2006-11-05 07:55:18 | 大原の風景


 きのうの夕暮れ。
 たいしたこと無いわねーと、画像確認することなく、朝を迎えたんですが。
 今日になって見てみると、なかなか良く撮れてるじゃなーい、ってことで。
 
 だいぶん修正したんですけどね。
 私、撮るのより、後から修正するほうが好きですね。
 (ぬりえ感覚)
 


 昨日、大原中なん十周年かの合同同窓会。
 何時か知らんけど、遅くに帰ってきたそうで。
 帰ってくるなり、饒舌でしゃべりまくっていたらしい、おとうさん。
 (それで、家族は起こされたというわけ。)
 きっと、会でも赤紫の顔でしゃべりまくってたんでしょうね。
 アルコールに強くない分、よくしゃべります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (堀内)
2006-11-05 11:54:10
こんにちは、大学同期の堀内です。偶然にも辻しばのホームページ見つけちゃいました。皆さん元気なようで何よりです。ホームページ見てると辻しばでアルバイトしていたのが懐かしい…。これからも辻しば繁栄のため(?)がんばって下さい!
返信する
おう!堀内君。 (妻!)
2006-11-05 14:26:48
ご無沙汰!です。
どーしてるのー?

関係者に、このブログを見られると、すごく書きにくいぞ!
そろそろ、クラブのことも思い出し、思い出し、書こうかなーと思っていたところで。
何書いても、うけ狙いっぽくてね・・・
クラブの名前からしてね。

かずとよ君、体脂肪だいぶん育ててますよ。
堀内君はいかがですか?
メタボリック症候群にご注意!
(急激に増えたほうが、危ないんですってよ。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。