京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

吹雪いてます。

2007-01-07 09:59:20 | 大原の風景


 御覧のとおり、車もライトを付けて走ってます。
 久しぶりに、冬らしい大荒れです。
 皆さん、事故に気をつけてね。

 午後から、お出かけでもしよーかな、なんて思ってましたが、これを見て、そんな気吹っ飛びました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねえ (おかん)
2007-01-08 00:14:01
朝、起きたら吹雪いてたよ
七草粥を食べて一日中寝ました
寝正月です。
返信する
おかん様 (妻!)
2007-01-08 16:14:17
寝正月。
良い言葉です。
私も、今年は完全寝正月でした。
なーんにもする気なし。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、してました。
だから、食べ過ぎに・・・
体重も増えたし。

でも、ご馳走が並んでても、どうしても、大人は、子供の食べくさしの世話に追われてしまって・・・
あまり、良いものを食べた記憶がありません。

たしかに、七草粥くらいに抑えとく日も必要です。

昨日、子供がばーちゃんたちとスーパーに行って。
これが欲しい、とかいって、また揚げもんを仕入れてきおった。
なのに、食べへんしー。
おいおい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。