Reflections

時のかけらたち

選挙の後はウズベキスタン ・・・ Uzbek food after voting

2022-07-16 12:59:11 | dish

7月10日

1週間前はとてもいい天気で、今は気候も荒れて梅雨が戻ってきたような感じです。

選挙に行く途中も、夏を感じさせるタチアオイが元気に咲いていました。



参院選投票会場の娘が通っていた小学校で百合の花がきれいに咲いていました。

日本の今後は問題が山積み、防衛問題、地球の環境問題、男女格差 etc. 党を超えて一丸となって
行かないと立ち向かえないような事態だけれど・・・ 今でも影響を持つ安倍氏銃撃事件が与党を
有利にしたとの意見も・・  それにしても最も効果的に統一教会の今だに変わらない忘れていた
実態を世に表した結果となりました。献金をさせる宗教はオレオレ詐欺よりたちが悪い詐欺。

投票の後は駅の近くにあるウズベキスタンに行ってランチ。お店の名前はサマルカンド・テラス。
ほとんどお客さんは外国人でウズベキスタンにいるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

麺のセットにしました。ウズベキスタンの味は初めて。
スパイスも食べやすかったです。

 

 

 

ほんとうにエスニックの街です。この雑多感が好きになってきました。

 

July 10   2022  Takadanobaba

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の星岡 ・・・ Hoshigao... | トップ | 憧れの芭蕉布の世界に触れる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

dish」カテゴリの最新記事