Reflections

時のかけらたち

通勤途中で出会う桜 ・・・ sakura on the way to work

2016-03-29 23:53:01 | seasons
熱が下がって、少しは休養したいけど年度末で忙しいことがわかっているので、
仕事に行くことにしました。
通勤の時に出会う桜を撮っておきたくなり重たいカメラを持って出ました。結構
気持ちの回復は早いですね。精神的にも落ち込んでいた時にかかってしまった風邪です。
昨晩はやっと食欲が出て娘が作ってくれたおうどんを食べました。
結構創作料理が好きで、新しいものを作ってくれます。ありがたかったです。

写真は帰り道で撮りました。
最初は仕事場近くで川沿いに小学校があります。








いつか通ったこの道も懐かしく思う時が来るのでしょう。









































































コヒガンサクラ


















家の隣の公園の桜も咲いて、早くもお花見の人が土日にはいました。



























おまけのブルーはささみをもらうまで。



冷蔵庫の前にしょっちゅう行っています。




来ないのかな~ 忍耐強いブルーです。




やっと出てきたよ。




もうなくなっちゃった。


毛をよくなめて塊を作るので、かっとして大変です。
首回りの毛が少なくなってきました。


ウソで倒れた真似をしても絶対来ないのに、突然眠ってしまった時は近くに来て
心配そうに見たり、前足で起こそうとします。 かわいいブルー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前結び袋帯編 ・・・ to ki... | トップ | 春が来る前の散歩 ・・・ w... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

seasons」カテゴリの最新記事