Reflections

時のかけらたち

春の音が聞こえる -2 ・・・ listening to the sound of spring -2

2024-04-09 23:57:37 | seasons

 

4月4日の六義園の散歩の続きです。
枝垂れ桜はもう散り始めていましたが、ソメイヨシノはこれからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青もみじの季節も大好きです。この赤い花・・・ こうやって自然を観察しながら歩き始めてから
花のことを知りました。花が終わると実をつけてプロペラのようになります。
モミジと言えば紅葉の季節だけ楽しんでいましたが、それぞれの季節に楽しめます。最近は新緑の季節の
モミジが好きです。

 

 

 

 

 

 

枝垂れ桜の所に一周して戻りました。

アケビの花もお気に入りです。

 

 

 

 

 


春の喜びを伝えてくれる花たちにたくさん会いました。

 

April  4  2024  Rikugien Garden

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の音が聞こえる -1 ・・... | トップ | 片付けをしながら・・・while... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

seasons」カテゴリの最新記事