ギターマンには、かなわない。(live&radio and more!!)

斎藤誠さん応援サイト「ギターマンにはかなわない。」の姉妹ブログ。
ライブ、ラジオのことが中心です!!

DayLightSplash@鴨宮(小田原近く)公開放送。

2001年10月08日 | 2001年ラジオ
※Missing Serenade・・・久しぶりのリリース直前のことです^^
これも、過去のニッキから短い文章を発掘したので貼っておきますね。

エフヨコの放送で、パーソナリティは池田なみ子さんです^^



はあ、「壮絶な」三連休であった。いいのか、これで!!??つうくらい駆けずり回ってました。
斎藤誠さまリリース近しにつき、徹底的に追っかけたようなもんでしょうか。
特に、昨日の「小田原編」はご本人にも壮絶なものだったらしく、HPの「独り言」に「私の小田原物語」が載っており(爆)、なーるほど、汗ふきふき頬を紅潮させて入ってきた前にはこんなことがあったのね^^という、話のつながりが見えました。
まあ、いろいろとお話になったのですが、一番印象的だったこと。

それは、オンエアに間に合わないからということで、とりあえず身ひとつで、走ってこられたらしいのですが、トークの間何とも落ち着かないのかなあなんてお見受けしました。
ところが、後半ギターが到着し(マネージャーさん(注・当時、ご担当は佐々木コウさん。)があとから持ってきた)、ギターを手にしたとたん、ガラッと表情が変わったんですよ。結構劇的でしたよ、私には。目の前で見たから間違いない。ちょっと感動しました。やっぱり体の一部なのかなあって。素敵だなあ。
いいぞ、まだまだ青いって言われたいなんて、嬉しそうにいっちゃって^^

最新の画像もっと見る