kanal

暮らしのアクセント便

わんぱくサンドレッスン

2018-10-30 | lesson
今日は自宅レッスン
生徒さんからのリクエスト
「わんぱくサンド」を作りました!

倒れないように、気をつけながら具材を
重ねていく生徒さん達…

ナイフで真ん中を切った時の嬉しそうな声で、満足してもらえた事を実感しましたよかった

1人1個ずつ作りました!
なのでお腹いっぱい〜
お持ち帰りの生徒さんも

わたしは全て完食でした













#今日の自宅レッスン
#わんぱくサンド
#お野菜いっぱい
#生徒さんからのリクエスト
#ポップコーンシュリンプ
#豚肉の南蛮漬け
#きのことベーコンのスープ
#焦がしガーリック風味
#秋のプリザーブドフラワー
#お腹いっぱい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿