kanal

暮らしのアクセント便

アロマのパワー

2014-06-13 | diary


今日は久しぶりにいいお天気


でも梅雨の季節は気分もウツウツしてしまいます

アロマに携わっている友人が、テスト前の娘の為にオリジナルブレンドのアロマスプレーを作ってきてくれました!

☆安眠
☆疲れた身体と心をリセット

その時の体調に合わせてブレンド。
気持ちのこもったプレゼントってこういう事なんだよね

娘もお気に入り

昨晩はぐっすり眠りにつきました。

私も使わせてもらいましたが、落ち着く香りで安眠!

アロマのパワー、再確認です!!

友人には感謝 感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿