ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

暑くて 寝られなかった

2015-07-13 | うんちく・小ネタ
■それにしても暑いですネ
昨夜、11時頃寝たんですが、寝室の温度はまだ30℃ありました。そのままクーラをつけず寝たんですが、気持ちよい睡眠とは程遠い状態でした。明け方3時ちょっとすぎに目が覚め、ゴロゴロしてたんですが、4時頃、起きてしまいました。

■窓を開け、涼しい空気を入れた時、見えました。
横浜の日の出時間は、4時36分。日の出直前の色です。帆船に乗って、海の上で見たら感激していたことでしょう。空の色は、すぐに浅い色に変わってしまいました。寝られなかったことで、見ることができた色でした。


最新の画像もっと見る