ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

インターネットが不調

2021-09-14 | *小ネタ
インターネットにはつながっているんだけど、表示できません

途中回線の容量オーバーです

ケーブルTVのインターネットに替えてから、たまに、こういう事が起きます
NTT東日本との契約だった頃は、起きなかったんですが・・・・・



みなとみらいのビルで、我が家は難視聴地域に入っています
ちょっと前まで、ケーブルTVが無料で使えていたんですが
地デジ化後の猶予期間が終わり、
自分でTV視聴の手段を決めなくちゃならなくなりました



それで、TVはケーブルTVにしたんです
経費節減のため、重複しているサービスを整理したんです・・・・・
インターネットサービスが、セット割になるんで、ケーブルTVにしたんですが・・・・

少し余計な金額がかかっても、NTT東日本にしておけば良かった



てなわけで、本日は本文はなし



何の脈絡も有りませんが、
普段、見る事のできない帆船日本丸の写真をのせておきます

2019年、乾ドックで、船体整備・検査をした時、
ドックに水を入れた時の写真です




最新の画像もっと見る