ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

記録樹立

2023-11-22 | *小ネタ

昨日21日(火)・・・


夕方、家に帰って、風呂入って、夕食食べて、その後、車出して、急いで図書館に行きました

読む本が無くなった事、予約していた本の引取締め切り日が今日だったのもあります
無理して、閉館間際の図書館に行って、正解だったんです

 


記録更新・・・・何の記録だと言うと・・・・

受付開始時間8時30分直後に入ったんです・・・病院に
会計を済ませて、自動扉の玄関を出たのが、午後2時ちょっとすぎです
5時間30分・・・・これが記録更新なんです
病院でかかった時間なんです


病院の待ち時間って、とて~~も長くて、私は苦手なんです
できたら行きたくないところです
今日も時間がかかっても、午前中には終わると踏んでいたんですが
とんでもな~~い


そんな混んでいるようには見えなかったんですけどもネ

 

 

通路に置かれたビニール製ソファーに座って、待つんですけど
いいかげんにイヤになりました
けど、今回はヤバイと自分でも感じているんで、ガマンしたんです
家に帰ったら、疲れ切っていて、もう何もやる気が起きません

 

先生の見立ては、腎臓と胃関係の併発・・・・
いずれも、私がかつて罹(かか)ったことのある病名を言っていました
私もそこらかなと思っていたんですが、素人が口出しできませんので、黙っていましたけど


11時半頃、問診と触診を始め、お医者さんは困ったような顔をしていました
もう昼休みになるんですもんネ・・・・
もうかなりハッキリした症状が出ているんで、
検査して確認しないといけない・・・・と、本人に言うんです

 


今日、検査ができ、結果がすぐ出る検査を急いで手配してくれました
その点、大きめの病院は便利ですよネ
放射線による上部CT検査、尿検査、各種血液検査、
上部内視鏡検査は、11月中の空が既になく、12月1日になりました

CT検査は、午後には予定いっぱいなんで、
検査技師さんが、お昼休み入りを遅らせ、検査してくれました

 

 

昨夜、急いで図書館に行って、大正解でした
何せ、待ち時間が長いもんで、よく読めました
残りページは、21ページしかありません・・・・


ただ座って待っているだけなんですが・・・・何でこんなに疲れるんですかネェ~


最新の画像もっと見る