ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

怖いけど 気になる

2024-01-31 | *小ネタ

外は、ちょっと風が強いんですが・・・・生温かい風なんです


TV天気予報では、3月中旬から下旬の気温って言っていました

今年は暖冬なんですネ

 

本日31日(水)のアップは、つい先頃なんですが・・・・


偶然にも、滅多に行かない所にいったんです

そして・・・また偶然が無ければ、もう行かないような場所なんです

でも、気になっているんで・・・もしかしたら、わざわざ行ってしまうかも・・・

 


メチャクチャ気になるお店があったんです

 

ちょうど昼食時をちょっとだけ過ぎた時間で、どこかで食べようと捜していたんです

おそらく、昔は賑やかな商店街だったんでしょう?
今は、多くのお店がシャッターを閉じていて、
商店街なんですが、人通りも少なくて・・・

 

私、どちらかと言えば、シンプルで色使いが少ないような飲食店が好きなんです

でも、気になるお店って・・・・・メチャクチャなディスプレー?です

 


たまにあるんですヨ・・・・張り紙ベタベタなお店が

でも、見つけたお店は・・・・・

 


きっと個性的な店主さんなんでしょうネ

夜になると、賑わっているんでしょうネ

 

私、とても気になりましたが、入る勇気がありませんでした・・・・・


最新の画像もっと見る